*人生でやりたい100のリスト 後半

間が開いちゃったけど前回の続きでーす。

51~100(*'ω'*)

 

51、子ども部屋をつくる

52、子どもがのびのびと育ってくれるようサポートする

53、子どもの元々持っている感性を大切に育てる

54、身体にやさしい生活をする

55、ストレスを溜めないでゆるく生活する

56、お肌に合うコスメでお化粧する

57、アトピー完治する

58、オーク・ヴィレッジのカトラリーを買う

59、エステや美容室に通う

60、出来る限りいつまでもキレイでいる

61、自分の事に気兼ねなくお金を使えるようになる

62、楽しみながらできる生涯の仕事を見つける

63、心から信頼出来るお友達を増やす

64、子どもとの思い出をたくさん写真に撮る

65、デジカメデータもきちんとアルバムにする

66、エコー写真アルバムをつくる

67、心地よく着られて長く使える服を買う

68、物を大切にする

69、一眼レフカメラを手に入れる

70、ビデオカメラを買う

71、ビデオの録画用HDDを買う

72、お家に図書室とアトリエをつくる

73、京都のプレマルシェ・ジェラテリアに行く

74、家族風呂のある温泉旅館に泊まる

75、箱根に泊まりで行く

76、清里の萌木の村に泊まりで行く

77、萌木の村内のロックで食事する

78、棟梁屋の本棚を買う

79、ぬいぐるみ病院でお気に入りの子を修理してもらう

80、しももとクリーニングで定期的にお布団のクリーニングをする

81、オールアースの家に住む

82、コスメを手作りする

83、せっけんを手作りする

84、絞り染めや草木染めで好きな色を出せるようになる

85、時々ハウスクリーニング業者に来てもらう

86、

87、

88、

89、

90、

91、

92、

93、

94、

95、

96、

97、

98、健康寿命を長く保つ

99、気品のあるお婆ちゃんになる

100、寿命が来るまで生ききって、眠るように死ぬ。